--年--月--日
悲しみのエーゲ海
2016年10月11日
aknasi.jpg

おひさしぶりです。
突然ですが外付けHDDが吹っ飛びました。
データ消えちゃいました。
悲しいです。あのころ描いたあれこれがもう無いです。カナシ。
一応ネットに上げてるものはまた保存すればいいのですが
それ以外で過去に僕が上げてるものを持っている方がいたらぜひ寄贈してください。
メールとかスカイプでオネシヤス。

悲しいけどこれからも頑張ります。。。!!!!!!
あけましておめでとうごじます!!!!!!!
2016年02月14日
今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っておいおい!!!!!!!
帰ってきた四月ばか
2015年04月01日
骨まで柔らかい!!!!!!!!!

そんな前提を脳裏に抱いて食べたゴライアスハナムグリ。
実際は岩。
岩みたいな硬さ。
歯ごたえが全部の岩より硬い。
めんどくさいなあって思いながらもうひと煮立ちさせ、骨までションナマさせる頃には朝を迎え
爽やかな風とともに不二家カントリーマアムの方が20000倍うまいってことに気付いて
そっと便器に捨てムグリ。

このようなことがあった日にワカメ漁に行くと一緒にパンジーの苗がたくさん手に入ります。

四月バカ。

つづきを読む
アネデパミ
2014年10月13日
こんばんみ伊与田だよ

一ヶ月おきとかいってさっそく一ヶ月更新しなかった屑です。ゆるして。

今月は漫画を更新すると思います。
ちこくものの続きですが、
最初はFLASH、次はカラー漫画とバージョンダウンを繰り返してますが
次回でついに白黒のあの雑クオリティになって戻ってきます。

そう、ラッコの漫画と同じくらいのクオリティ。
もはや読めればいいというようなレベル。

しかし、クオリティを高くしようとして時間をかけてやることで
だるくなってしまうのよりも、
低クオリティでも続けてやるほうがいいよって神様が僕に教えてくれたので
クソ雑でもやります。頑張ります。

生きてるよ
2014年08月31日
なんと一年くらいぶりの更新だよ。

生きてるよ。

いろいろありましたが元気でしたが最近日常が大変で元気ないです。つら(つら)

旅行とか、アニメとか色々前は書いてましたね。
一応旅行もアニメも嗜んでるんですが、ここに書いてませんでした。

そうだね。飽きてたんだね。ごめんなさい。

定期的に更新したいです。ツキ1くらいで。
今クールから頑張ります。

あと、アニメの感想は、やめます。


よろしく。

