--年--月--日
ポケモン新作予想【新御三家】
2010年05月09日
ブラック・ホワイトで最初に選べる新御三家のシルエットが公開されました。

予想予想!!

long1273361161814.jpg

無断転載乙。

というわけでこんな感じですがどうよ?

伊与田の予想を申しますと・・・

右…ラッコ。完全にラッコ。もう100%ラッコだろこれ!!!!!!!!!!!!!
  みずタイプ枠はラッコに決定でしょ!!?短い手と足、そして小さめの耳!!
  しっぽの形もラッコそのもの!!ラッコきたあああああああああああ!!!!!!
  今作はおそらく初めて御三家で水を選ぶことになると思います。やっほー!
  ラッコで複合タイプとしてあげられるのは「いわ」「かくとう」「こおり」あたりでしょうか。
  石に貝をたたきつけて生きている生き物なので、おそらくいわくだきは覚えると思います。
  物理型の水系ということかな?これは期待。まぁコイツが水タイプでラッコかどうかはわかりませんがw

さて、ここからが大予想の始まりなんですが、上と左、どうです?

右の奴のしっぽの部分ははっぱ?それとも炎?爬虫類系のビラビラみたいな感じもしますが、
水タイプならヒレということも考えられます。細めのフォルムからは陸上タイプの鳥ということも考えられますね。
エビとかいう可能性もあります。そして首の部分、あにかあります。左手を上に上げてるポーズでしょうか?
それとも首の部分に何かあるんでしょうか。首の部分になにかある爬虫類・・・!!
エリマキトカゲあたりが有力ですね。どうでしょうか。草か炎かはわかりません。炎だとヒトカゲとかぶりますが。

そして私が一番わからないのが上です。あたまの耳?アホ毛?シグ?とか思ってみてます。羽はないだろうし。
しっぽのクルリン感からブタということも考えられますが、フシギダネやミズゴロウのように若干創作生物と
いうことも視野に入れて考えなければなりません。ほっぺがふくらんでいるんで恐らくあそこが犬みたいな
口になると思うので間違いなく獣タイプだとは思いますが…。うさぎ?
四足歩行タイプの御三家炎はまだいない(ヒノアラシは微妙だけどねw)のでありえないこともないです。
前作のサルが強すぎたのでここで若干レベルを下げた可能性もあります。それとしっぽのくりりんがやっぱ
気になる!ツノってことはないだろうしなぁ


まぁここでさんざん長文を書いてうんたらかんたら言ったわけですが公開されるのは16日。
少なくともコロコロコミックでフラゲされると思うのでもっと早め、今週中には見られます。
なのでまぁ近い未来への予想なのであたるか否かはすぐわかります。

楽しみに待ってよう!!うっはーラッコがうれしすぎるwwwwwwwwwwwww
ロクって名前にするぞおおおおお!!!!!!

追記・絵も描いてみたよん
ポケにん
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/90-015a113a

