--年--月--日
まーぼーおじさん
2010年04月25日
さぼりすぎましたサーセン!


所でそろそろ音楽の作業やりたいんです

なんでってそりゃ・・・

テトちゃんかわいいよハァハァ(棒読み

ハイ。そういうことになる。

でも伊与田は音楽できるの?ってお話になるでしょ?

ふっふっふここだけの話

ピアノやってたんだぜ・・・!



 
  
小2まで

^o^

まあやってないよりましだよね(キリッ


まあやるっていったってご想像通り打ち込みですよ。誰がリアル楽器なんてやるか。

笛以外やる気ねーよ!

伊与田の音楽センスは確かに皆無に等しい。

ノーミュージック芸人として名高いまとさん。

友「〇〇のあの曲かっこいーよねー」

自「あー確かにあの聞いた後の残尿感が逆にたまらんね」

友「知らねえだろテメェ」っていう会話がよく繰り広げられます。


でも若干イメージとかあるよ。ツンチャカツンチャッチュッチュツン だろ?知ってる。


今後伊与田くんが超有名Pとして活躍していくことマチガイなし!


サイン欲しいなら今のうちにな!!!(ここまで全部棒読み



・・・はぁ

という考えを盛って早半年

いまだ何も進んでないんだよね。

まぁボチボチやります。ではまた。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/87-ee927006

