スポンサーサイト
--年--月--日
4年目の悪魔
2010年04月01日
アンパン食べたいねとかいいながら階段を下っていると不意に蜃気楼を見ます。
そこには喘息持ちのなっちゃんの姿が。確かなっちゃんは53年前に死んだはず。
ですがそこにはなっちゃんの姿が。「おのれなっちゃんの亡霊めえええええええええええええええええ」
飛び込んだ先はバーミヤン。とりあえずバーミヤンラーメンを頼むのですが
店員全員が半笑いです。どうしたのかなって思っていたらぼくの肩の上になんと
電動鉛筆削りがガガガガガガガとうなりをあげて踊り狂っていたのです。ぼくは
それにまけず一本釣り戦法で応戦します。ですがレジの横にあるおもちゃコーナーに
気をとられて横四方固めをうけてしまいました。その痛みを忘れずに果汁グミを食べると
元太くん似のスーパーナイスバディな子に迫られる夢がみれます。


4月バカ。

年々質が落ちています。ごめんなさい。頭かたくなってきちゃったなー・・・

2009年
咲き誇るさくらを見ながらスーラータン麺をすする女の子を横目で見つつ
榛名山の標高1200m付近で五臓六腑専門の外科医ドクター溝口住職に
「うちにこんか?」とお誘いを受けてしまいました。私は少々戸惑いましたが
キリンの目にもパウダーということわざを思い出し、四輪駆動で乗り込んだところ
風圧に負けて船橋まで来てしまったので仕方ないのでボジョレーヌーヴォー
四万本とキテレツDVDをお炊き上げしておいたら次の日あたらしいミシンが
ロータリー付近で逃亡中というニュースをやっている夢をみたら、
家がバリアフリーになっていたのはおとといのお話。

4月バカ。

.
2008年
昨日しかんブラシ買いに行った帰りに
ふんわりコットン麺棒700円というのがあったので
「そいつとこのおれのジャムを組み合わせてくれ」といってみたところ快くOK。そんで大都会東京のボスと言われる男「R」と直接対面し、メスシリンダーの間から生まれたたくあん星人(βタイプ)の水泳の事を思い出しながらジャンガリアンハムスターのオリに洗濯バサミをつけて川のところへこしょうをばらまきに行ったらなんと二次方程式が解けちゃうってわかってからぼくは自分のツメのケアを怠らなくなったんです。

四月バカ。


2007年
ワタクシ実は寿司屋だったんです。
毎朝5時におきて市場へ向い新鮮なネタを
自分の目で選び、その場で購入。店に持って帰って
さばくんですたい。そしてお客さんの喜ぶ顔っていったらぁなんというかもうバカだよ。寿司なんてなぁ、ドラえもんの入れ物に入った奴を見て喜んでろっていう感じですわいな。ハンドル操作誤って店に車突っ込ませる阿呆もいればみりんと醤油をまぜて自慢げに街を練り歩くおばあちゃんだっているんだぜ。どうなってんだよこの村は。キダム呼ぶぞコノヤロウっていうテンションでパチンコ行くと89%の確率で勝ちます。さあみんなパチンコ屋へGO!

四月バカ。
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.13 23:54 | | | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.04.14 23:16 | | | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/86-1ae7bc96

