--年--月--日
黒餡蜜
2010年02月03日
久々にゲーセンいきますた


まあわたくすはゲームっぽいゲームはあんましないので


キャッチャー的な物を物色してますた。


そしたらミクとかのキャッチャーを見つけた


ちょっとやろう。


1200円\(^o^)/



いやー・・・われながら思いますわ。


ゲームセンター屋さんは奇策の申し子。


われわれのお財布から巧妙にお金をしぼりとるんです。


怖いですねー。



まあ↑で\(^o^)/とか書きましたが一応取ることはできたんで

嬉しかったんで晒します。あへへあへへ


ミカン姫
暗いのは仕様。悪ノ娘なリンさん。

ダブル姫アット
巡姫舞踏曲なルカ様&リンさん。


まあ1200円で2個とれたので一個600円。・・・って定価!?
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/76-9a6b3915

