--年--月--日
バイヤーくん
2010年01月04日
バトンちょろっともらってきたんだけど嫌な予感がする。

*あなたの名前は?
 伊与田まとでええええええんn

*その名前の由来は?
 伊与田っていうのは紀伊半島に多く見かける苗字で、遡ること安土桃山時代、あの石田三成が酒場でお酒を飲んでいるときに「あぁ、こんなうまいお酒が飲めて、いい世だ・・・」いい世だ・・→いよだ・・・→伊与田が生まれました。大嘘です。まとはナイショ。

*自分が親になったらつけたい名前は?
 バーチャロン

*送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
 たかひーさん&お侍さん。ダブルブッキングしてました。世間狭いな。

*送り主との関係は?
 たかs・しゃぶりあった関係
 侍さん・剣をふるいあった関係

*その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?
 なんでいきなりこんな文章なんだよwww
 たかsゎね~なんかドレッシングの上の方みたいな感じ!
 お侍sゎ河川敷の野草に詳しいババァの家のきゅうす。

*恋人はいますか?
 ほら嫌な予感あたったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*付き合ってどのくらいですか?
 三兆ねん

*告白したのはどっちから?
 ゲルググググググ

*彼・彼女はどんな人?
 さらさらヘアーで声がきれいで目がくりくりで唇がえろくて指細くていいにおいがして料理上手で世話好きで巨乳でロン毛でミニスカートで肩幅狭くておでこがかわいくて明るくて元気で動物好きでぬいぐるみいっぱい持ってて涙もろくて走るの遅くて辛いの苦手で機械オンチで字がうまくて歌が上手でおしりが小さくてナイス曲線で足はスマートで若干クセッ毛でお弁当作ってくれて早起きでみんなから好かれててでもみんなから若干けむたがられてて早起き苦手でストレートヘアーでむちむち系でちょっとふっくらしてておんちで絵がヘタでパソコンだけに詳しくて苦いの大好きで泳ぐのの早くてメンタル強くてプラモいっぱい持ってて虫好きで地味で控えめで前髪そろっててガッチリ体系でGパンでショートカットで貧乳の子ども嫌いの味覚オンチで汗っかきで筋肉質の口がヘタでひとえまぶたでのどが痛いごわごわヘアーな感じ以外

*一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
 朝野菜ジュース(紫の野菜)だけ飲んで行ったらバスの中で紫のゲロをはいた

*このバトンを回す人5人の名前は?
 wwwwwwwww誰でもイイヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってかこのバトンは間違いなく地雷・・・

・ゆりむ
・もういっかいお侍さん
・もういっかいもういっちょお侍さん
・skさん
・持って行きたい子

*みんな親友って呼べる人?
最近なんかあんま好かれてないような気がしてきました。自分が。


*この5人との出会いを教えて?
 絵茶ット

*親友5人はどんな人?
ゆりむ→よふかしこぞう
お侍さん→武士
もういっちょお侍さん→ブシロード
skさん→俺の嫁^p^
もっていきたい人→こんなブログ見てくれてありがとー感謝;v;

*彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
ゆりむ→黄色・キクラゲ
お侍さん→青(原色の奴)カレイ
もういっちょお侍さん→白アリ
skさん→赤・トゲアリトゲナシトゲトゲ
もっていきたい人→ミナミオカガニ


*あなたの大切にしてる宝物は?
 過去のお絵かきノートの数々

*夢はありますか?
 キャラデz・・・チーズ屋さん

*あなたが一番大切にしてる時間は?
 おえかきい

*最後にみんなにメッセージを
 ごめんなさいふざけすぎました(特に動物に例える所)。殴る蹴るなどしてください。
でも嫌いにならないで。こんな性格なんです。許してね。(・ω・)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/72-0b3ff40c

