--年--月--日
あけましでおめでとうぶどうぶつこうえんのこあらのこうびテクニック♂
2010年01月01日
あけもあー

初日の出見る感じですー。そんでこんな時間よ。

まあ特に言うこともありませんが、今年もよろしくねっ



ってか雄健のほうが開かなくなっとる・・・。お絵かきデパート大丈夫かよ・・・。

描き収めシリーズ最後の1枚がかけなかった。。。


そして続きはどんびきちゃん!!!

謝罪

どんびきちゃん

せっかく声をいろんな人にとってもらったのにうまく使えず

きったない結果になり申し訳ございませんでした。

ちゃんと修正次第、サイトでも公開します。

待っててください。それだけです。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/71-15d9fce9

