--年--月--日
声があったらいいのにね~
2009年11月29日
FLASH製作中ですが、ふとキャラクター達に声入れたいと思いました。

吹き出しでやったらどうしてもできない間とかツッコミの勢いとか

そういうのがあるわけです。声だとテンポがいい感じになりそう。

そこで誰か声あてをやってみたいって方いらっしゃませんか?

できれば女性のかた、もしくは男子でも声変わってないショタ野郎。

やってくれるって方は是非ご一報をww


まじで興味ある方だけ続きをば・・・

募集の手
メールください。サイト概要にメール張ってあるんでそっから。


厨1の女の子×3~(声を複数持つ方がいれば是非)
・元気いっぱいロリ声さん
・ツッコミツンツン風(一番しゃべりますたぶん)若干無理できる感じで
・ねこなで声風のんびり系、若干色気ただよわす感じで
・少年のような声(ってか少年)(脇役程度) ぶっちゃけ白井クンですが。
・その他サブ(これはいてもいなくてもいいってか上と掛け持ってくれると嬉しいです)

男性は自分でがんばったりします。それか友達に頼む。
女の友達…?(^p^) ってかアニメ作ってるとかいったら引かれるわ。どんびきや!

ここに書いた所で見る人いないだろうけど思い切りました。
奇跡を信じます。よろしくね。


男性でも女声まじ余裕って方も(要検討)。マジで女声出せる人だけね。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/62-b982cda1

