--年--月--日
よしがんば!
2009年11月17日
古いほうの日記にもちょいちょい書いてますが

今年の紅白flash合戦は出たいと思ってます。

flashの内容とかも大体決めてます。(まだエントリーはしてませんが)

そしてもう少し作り出してます。

ってか今の時期まだ少しっていうのはマズいかもしれません。

おととしの紅白は魔の二週間っていうのがあって

十二月後半二週間をflashに費やしたっていうものがあります。

12月1日までにエントリーと仮提出をしなくてはいけないみたいなので

今からでも少しずつやっていかなくては間に合いません。

おととしのようにはいけるとは思ってません。それは時間的問題があって

まずテストがあります。テストシーズン来ちゃいます。学生ですんで。

でもそんな大きな問題になるほどではないんですが、11月中なので

大分やっかいです。おととしのがたくさん時間をとれたんですが、今年はインフルエンザ

うんぬんで冬休みが若干遅く入るそうなので最後のがんばり期間が本当に少ないので

平日にも結構つくらなくてはいけません。くうう。間に合うかな?

仮提出は仮なので途中でいいっぽいです。なのでまぁある程度は作っちゃいたいと思います。

今週と来週の週末でちょっとがんばります。


ちなみに今回は「学園物」だよ!!ww
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/61-64df460f

