スポンサーサイト
--年--月--日
まりも情報
2009年04月11日
なつかしの私のfla紅白出場作品「(毬)マリークリスマス」。
エラーに阻まれ完全完成とまではいかなかった死の作品。
アレから一年チョイ。FLASHの知識がそこそこ増えた私は
二つに分かれてしまった動画を直すべく立ち上がったのです。

どうすれば三つ(本編+終わりのほう+音)をひとつにできるのか。
あるのは本編swfファイル。
こいつを使えばいける!
そう思った私は行動に出る!!!





と思った矢先に作りかけのFLASHファイルを発見。
見てみる。
続きが作りたくなる。
よって今作ってる「ちこくものオープニングFLASH」が完成次第
(毬)マリークリスマス」完成版を同時にうpしたいと思います。
そんとき動画置き場をちゃんと作ります予定です。
完成は多分5月までにはできるかもしれませんが言い切れません。
待っててね。
スポンサーサイト
久しぶりに来てみました。リニュしてからは初めましてw
ちこくものとマリークリスマス期待してます。特にギャグに。
Flashも知識があると意外と何でも出来て面白いです。
2009.04.12 09:08 | URL | 中級 | 編集

お久しぶりです。
移転したの伝えようと思ってそちらに行ったら
かなり早い段階にリンクが修正されてて驚きましたw
お手数おかけしました。
がんばって作ります。ギャグのハードルあげんといてくだしあw
マリクリはひとつにするだけなんで修正とかできませんのでヨロシク。

ちなみに僕のFLA知識「おしえてflash8」のもののみです(´・∀・`)
2009.04.12 22:36 | URL | 管理 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/6-2bd2c1ca

