スポンサーサイト
--年--月--日
おでかけin横浜
2009年10月13日
11日の日曜におでかけしました。

神奈川へ。

横浜です。

わーい

大きなお船さんが浮かんでいました。

夜になるとイルミネーションになってとてもきれいでした。

目的地は音楽のイベントだったのですが、

中は予想と反して怖い人たちがいっぱいでした。

東方厨とボカロ厨が激しくたたかっている様子が見えました。

ぼくはてっきりこのイベントはドラムやらラッパを持ち込んでパーヒャラやってる

ご機嫌なイベントだとおもっていたのですこしがっかりでした。

それでいて重音テトちゃんの音楽が一個も無かったのが一番がっかりでした。

所詮亜種かよ!

赤レンガなんとかにもいきました。

オクトーバーフェストやってました。オクトーバーフェストっていったら、あの!?

そうもやしもん8巻のあれです。みんな昼間なのにビールのんでねころんでました。

ぼくはウインナーだけ貰おうとおもいましたが、入場料をとるらしかったので

ウインナーを食べられませんでした。ソーセージ食べたかったな。フランクフルト。

もちろん中華街に行きました。中華食べ放題に入りました。

みんなでいっぱい食べました。でもなんか卵のフワフワがいっぱい出てきました。

店に聞いたら「タノンジャロ!」的なこといわれました。頼んでいないのに・・・。

中国の実力を思い知りました。

あと夜に小さい遊園地みたいなのにいきました。

そう。あの観覧車のあそこです。別に観覧車に乗りませんでした。

みんながジェットコースター乗るとか言い出したのでぼくはその場から姿を消しました。

一人ベンチで待ってるとひげ生やしたおじさんに

「トイレー、どこかわかる?」と20cmくらいまで顔近づけて聞かれたので

わかんないですって言ったらよこのおねーちゃんたちにおんなじ風に聞きに言ってました。

面白かったです。

おわり。


ちなみに雷臣・風臣の衣装は一応中華風をイメージしてます。
ドットらいふう
スポンサーサイト
おはようございます
2009.11.08 22:34 | URL | サヌス | 編集

おはやうございますう
2009.11.10 01:13 | URL | いよだ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/57-786fc003

