--年--月--日
ファイパー
2009年08月19日
ガオガイガー

フラッシュ完成度は40%くらいです。
まだまだですががんばります。夏中には完成させますんで!


画像は愉快な仲間たち。さっき考えた設定も読みたい方は↓

森尾やすし:マスクメロン。とっても甘いらしい。人体実験でメロンと人間を合体させられたらしい。
でもマスクメロンだけに・・・って可能性のほうが二千倍くらいある。
紳士で、アクロバットな動きとともにエスコートするのが上手だってさ。よく駅前でチーかまかじってる
所をおまわりさんに職務質問されてる。何事にもめげない。

ライオン:おつむが弱いライオン。身長2m越えの巨体。いつも故郷のお母さんに話しかけている。
本名とかは不明。頭が悪いので忘れちゃったのかな?みんなもライオンちゃんってよんでるしどうでもいいみたい。
こちらも人体実験でライオンと人を合体させた姿らしい。が、真相はナゾ。

耳口ケッ子:耳を発射する能力を持つ少女。たぶん中学生くらい。臆病な性格で、ちょっとのことで耳が発射しちゃう。おちゃめだね。何故そんな能力があるのかというと人体じkk(ry

管理二号:侍の女。冷静な性格でひややかな一言を放つぞ。長い剣はすごい重さなのに軽々
振りまわせる力があり、その怪力は人体(ry

白井くん:フツーのおとこのこ。これでも高校生。背が小さいのを気にしてる。何故背が小さいの
かというと人体実験・・・ ではなく元からです。


ただ書いてみたかっただけです…別にシリーズ化とかしないと思います・・
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/51-7e9c8e76

