--年--月--日
誰も覚えてない奴。
2009年06月20日

古い毒あさりを見ればなんとなくわかる。
続くかは謎

2枚目であれだけど

なんかもう詰んだ

漫画むずうううううううういwww


今後お蔵の者共はベクトルがまったく別の方向に向くかもしれません。

それこそ蔵の中に入ってた設定っていうのがいっぱいあるんで。

おいも時代の話とか、ラッコとコアラの戦いの話とか、六つ墓村の話(子供時代のラッコ)とか

雷帝が組織を作るまでの話とか、伊与田と玄さんとの出会いとか、外伝10話のいろんな謎とか

まだまだいっぱいあるわけですよ。無駄に。

こういうの描いていったほうがこっちとしてもやりやすい・・・

悩みどころです。
鮫男もコアラ君もvery cuteですね!
2009.06.20 17:02 | URL | sk | 編集

なんか「うわすっげぇくちびる」系のネタ毎回盛大に吹き出すんだけど
なにこれ
2009.06.20 22:36 | URL | 遊烏 | 編集

>skさん
( ´∀`) ry

>遊烏さん
覚えていたのかこんな脇キャラ。
おめでとう10ポイント
2009.06.20 23:21 | URL | 管理 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/44-61a67085

