--年--月--日
越後屋!例の!うん!茶筒の引き出しの下の!
2009年06月20日
ななえろす!
嘘です!
こんばんは!
最近いそがしくってしばらく間が空いちゃった管理人でおます!
絵描きたいのに時間ないよ!泣ける!

最近思ったことつらつら書きます。

東のエデン最終回は謎だらけすぎた!劇場版やるらしいけど期待してるぜ!

PSPって欲しいとは思うけどいいソフトあるんかな?わからん

PSPもいいけどDS買い換えたい。ボロイ・・・

冷やし中華!

無理ソス
いいアングルの絵が描きたかった気分とキレイな夕焼けが描きたかった気分が融合した絵がこれ。

とうふ

なんかもっと重要な楽しいこと書こうと思ってたのに忘れてしまった。

後日!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/43-a746c8c5

