--年--月--日
おい梅雨だぞ。嫌いだ。
2009年06月16日
午後から土砂降りパターンまじやめて。

窓あけっぱで出かけちゃったもんで

帰ってきたら

窓際においてあった漫画やノートが

ぐっしょぐしょ──(´Д`lll)──ん

サンレッドォォ のらみみぃぃ



彼岸島ぁぁぁ


毎日自転車で駅まで行ってるんで雨降られるとまじこまっちんぐ。

雨嫌い。大嫌い。降るのはいいけどぼくが家の中にいる間だけにして。

でも雷は落ちないで。

電化製品乙るから(´・ω・`) ←前にゲームキューブ乙った

帽子をとったらこんなんだった
風雷コンビ大活躍の月です。雷ゴロゴロ風ヒューヒュー。
ちなみにこの絵はバケツをひっくり返したような雨にさらされて寒がってるところです!
けっしてそういう絵じゃないんでヨロシコ!!


ちなみに私の絵は比較的”おむね”の小さい感じの絵ばっかかいてますが

別にそういうのがすきって言うわけでもなくていやそのでも…えっとね!

なんでもないですっ


みんな!折りたたみ傘もってこうね!おっぱお!

そんだけだよ!!
HAHAHAHA色々一段落ついて久々に見に来たら・・・
めっちゃどツボだったのおおおおおおおおおお!
に、二の腕のむっちり感といい
全体のふっくら感といい
けしからん!もっとやれ!ところでこの娘達御持ち帰りしても(ry
2009.06.17 17:32 | URL | 遊烏 | 編集

「お持ち帰り!?やらん!断じて!!」
と、雷帝さまがおっしゃっております。
2009.06.18 00:34 | URL | 管理 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/42-d07520fa

