--年--月--日
コアラさんがバトンをうけとったようです。
2009年04月05日
なんかオリキャラバトンってのがあったのでひろってきました。
彼が暇そうにしてたので色々と聞いてみました。



海のそこの彼

オリキャラなりきり回答!バトン

Q1 はじめまして♪あなたの(オリキャラの)お名前をどうぞ
A1 殲 幽狩です・・・
Q2 その名前の由来は??
A2 名前…幽狩ってのは多分ユーカリのはっぱとかかってるんだと思う…
Q3 へぇ~・・・・んじゃ、自己紹介なんかできます??
A3 えっと・・・殲 幽狩です。前はゆうくんって言われてました。13人兄弟の長男です。種族的には「ハナカブリコアラ族」っていう種族に分類されます。コアラ年齢14歳 身長58.5cm 体重13kg よろしくね
Q4 性格なんかいえたりします??
A4 みんなから空気読まないっていわれるんだ・・・
Q5 外見はどんな感じ??
A5 コアラっぽいです。でもたまに枕カバーに間違われます。なんでだ?
Q6 ツッコミ派?ボケ派?
A6 ツッコミ?・・・というのも周りの奴が変な奴ばっかりだから・・・
Q7 少女漫画か少年漫画でいうとどっちに登場するほう??
A7 そら少年っしょ! …あれ?
Q8 なんかいまさらですけど、寝癖すごいですよ?
A8 今も寝てるけどね。
Q9 嘘ですよー♪寝癖なんてついてません
A9 立ったまま寝るもんね。
Q10 怒りました??
A10 あれ?
Q11 今日は雨降ってますなー・・・。
A11 雨雲って最高だ
Q12 明日の天気わかります??
A12 それはどうかな
Q13 そうですか。あ、またいまさらですが好きな○○を言ってください。
A13 え… 好きな・・・プチダノンはリンゴ・・・かな・・・。 動物はイノシシ・・・
Q14 ついでに嫌いの○○も御願いします。
A14 嫌いなラッコは戮ううう!
Q15 チャームポイントとか、自分で言うのもなんですか??(笑)
A15 完全に鼻
Q16 では、自分をつくった作者さんにいろいろいいたいこと言っちゃってください!
A16 もっとかっこよく描いてよ
Q17 あなたができたのは作者さんのおかげなんだから感謝しましょうね!
A17 おおおおおう!ありがとう!?
Q18 終わってほしい??疲れた??
A18 ドライアイなもんで
Q19 それではなりきり終了です!最後に、作者さんからそのオリキャラについてなんでも語ってください
A19 わりと使いやすい性格してるんで、新シリーズなくとも他に何か使い道はあるですね。これからも頑張ってください。ゆかりちゃん。
Q20 ありがとうございました。お疲れ様でした!ではまたノシ
A20 ありがとうございましった!
何故だかラッコがうらやましい
2009.04.06 08:39 | URL | sk | 編集

(・ω・)!?
2009.04.06 20:56 | URL | 管理 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/4-2a5f1b9e

