--年--月--日
今のぼくに足らないもの
2009年06月09日
完全に"愛"です。

バトン

Q1 いつもの様に
A1 ウエスタンラリアット
Q2 柔らかな君の笑顔を
A2 しかめさせるぼくの笑顔!
Q3 君は知らない
A3 アメンボの本当の恐ろしさを
Q4 触れた愛しさ
A4 勘違い勘違い勘違い勘違い・・・
Q5 叫びたくて堪らない
A5 WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
Q6 「好き」、じゃ足りない
A6 「食べて☆」
Q7 言ってもいいですか
A7 スリッパの苦い部分みたいな君・・・
Q8 私は・・・
A8 漢方が趣味
Q9 誰のせいだと思ってんのよ
A9 でぶめがね
Q10 強く抱きしめた
A10 そのまま泣いた(´;ω;`)
Q11 「     」の5文字
A11 「大☆失☆敗」
すさんでんなワシ・・・
明日テストやし・・・
遅れてきた五月病(´・ω・`)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/39-23a8a7b2

