--年--月--日
イライラの実
2009年06月09日
世の中

嫌いな人はいっぱいいるけど

太ってて

めがねで

目の細い

きたねえ髪型で

謎の上から目線の

キモヲタくそすべりバカは

ほんと

滅すればいい!!


そういう奴に4人ぐらい遭遇してしまい
最近イライラしてます…。あぁもう平和な毎日帰ってきて(TωT)

話かわるよーん

にとうりゅうだったらしい
厚塗り~

厚塗りって描いてて楽しいけどすっごい技術が必要な画法だと思います。

私も最近好きになって結構描いてるんですが

なかなか自分の求める表現にたどり着かない!

色と色のまみえる感じを自在に操るには

まだまだ時間と努力が必要なようです;;

しかも塗りとかってノートで練習できないから厄介だ!

まぁゴシゴシやってるのは楽しいので気長に極めたいです。
オ レ を 呼 ん だ か

だいたい該当するんですけどなにか?
2009.06.13 23:25 | URL | petaru-chi | 編集

ほんとだwwwwwwwww
ごめんwwwwwwww
キミは入ってないから安心してwww
2009.06.14 14:02 | URL | 管理 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/38-bdf1b15b

