--年--月--日
新世紀
2009年06月08日
みんな。

みんなにひとつお願いがあるんだ。

「ハナクソなめ子」で検索をしないで欲しい。

これはヤフーだろうがグーグルだろうが

youtubeだろうがニコニコだろうが

決して検索をしないでほしい。

もしこの忠告を聞かずに

検索してしまったら


 

マサオインスパ
こうなりうる。

この後あなたがどうするかは

あなた次第だが

どうしてピッコロさんなのかは

聞かないで欲しい。

以上。
いゃ~んしょっぱーい

wwww3話がすきです
2009.06.08 21:22 | URL | タカヒト | 編集

>タカヒトさん
見たらなめ子!

EDの尺のが本編より長いのが面白いですよね!w
2009.06.08 22:54 | URL | 管理 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/37-295971e8

