--年--月--日
ラッコ七変化
2009年06月07日
うちのラッコが誕生したのは

おいも時代ですが

その頃から見ていくと

色も顔も結構かわってたり。



6個だけどね
歴代のラッコちゃん。

左上が一番古いです。

当時はカマみたいなのが彼の武器だったようですが

横のハロウィンの時すでに戈に変わっています。

色は最初はグレーだったみたいです。

その後青紫っぽくなってます。

くも観察時代はブルーでしたね。

今は青緑。です。

これは仕様なの?って聞かれたら

違うよっていいます。

ちなみにくもくらべになって帽子をかぶって

しばらく後に帽子を脱いだ時、

頭に耳?みたいなのがありました。

当初は耳の予定でしたが

なんか一時期 鬼 にはまったので

途中からツノになっています。

むちゃくちゃ設定コロコロコミックな彼ですが

どうぞこれからもかわいがってあげてね。

 、 m ,
 (・ω・) 戮!
  し  J
  し-J3
懐かしいww
2009.06.07 19:01 | URL | ^^ | 編集

なつかしw
くらべるとつるっぱげにみえる
2009.06.07 22:10 | URL | taka | 編集

>>^^さん
ラッコもずいぶん老けたよね

>>takaさん
つるっぱげ牧場
2009.06.07 23:55 | URL | 管理 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/36-1703ae84

