--年--月--日
雑な子だね。
2009年06月01日
よく言われます。

ごめんね。

昨日買ったジャミたんも

今日一日で

3回床に落としました

根の深いキズが

かわいくトッピングされちゃった^^

怒りのジャミたん


じゃあ6月になったし予定でも

①テストの雰囲気。要注意

②大きい絵もっと追加したい!

③夜の部を盛り上げたい!

④毎週土日に予定死にたい!


頑張れ頑張れできるできるやれる

ちこくものは夏休み使って作ります。ごめんなしあ。
夏休みに3話くらいがんばるからまじで。
だから簡便して(・ω・`)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/33-c990c525

