--年--月--日
借りバトン?
2009年05月29日
FC2ブログは

いろんなバトンが

遊べて

楽しいね!

(´・ω・`)

セリフバトン

Q1 学校(会社)に大遅刻した時のセリフ
A1 学校が来い
Q2 失恋した友人を励ます時のセリフ
A2 俺がいるじゃん!
Q3 天気がとても良かった時のセリフ
A3 良好ぅーッフーッwwwwwwwwwwww
Q4 すごくまぶしかった時のセリフ
A4 おーすごい
Q5 人生で、一番、心に残ったセリフ
A5 へぇー!みきちゃんて言うんだー!じゃあさっちゃんて呼ぶね!よっちゃんってさぁ~
Q6 とんでもなく落ち込んでいる親友に言うセリフ
A6 いっわしったのぉ しんしょーがぁぁぁ
Q7 くしゃみの後に言っちゃうセリフ
A7 ハクシュアボリジニの人たちぃぃぃ
Q8 遠くにいる知り合いを呼んだが、人違いだった時のセリフ
A8 ダレヤネーン(山崎ほうせい)
Q9 間違った時に言い訳するセリフ
A9 とみせかけて!
Q10 料理を作ってもらったが、味がビミョウだった時に感想を聞かれた時のセリフ
A10 ふぅ~ん 玄米ビスケットがあるのにね。
Q11 好きな彼・彼女に言って欲しいセリフ♪
A11 これが私のツミレ汁ですっ////
Q12 大好きな人に告白する時のセリフ
A12 そんなお前にエマージェーシー
Q13 別れ際に言う時のセリフ
A13 ししゃもくいてえ
これ見たアナタにカフスボタン
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/30-2450c8cf

