--年--月--日
気疲れを 覚えた!
2009年05月26日
学校でなにかかしら紙にお絵かきして

家帰ってスキャナで取り込んでしまえば

帰ってきてから何描こうか悩まずに済むと

気づいてしまいました。

今日は失敗に終わりましたがねねねねねね・・・

学校は人に見られるかもしれないね。

ヤバイね。



目が怖い
ビッグ黒雷帝ちゃん。


まぁ上の話とまtttったく関係ないんですが

最近気疲れってのをします。

いままでなかったのに・・・

スーパー緊張から解き放たれたりすると

なりますね。

若干うつむきになる・・・


塩なめときゃ直る?

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/27-93556e56

