--年--月--日
シーズンオン!
2009年05月26日
この時期になると

我が家のお風呂場には

なめっとした

あいつ等が

出現するのです。



風呂場と書きましたが

家中いろんなとこに現れます。

なめっとしたあいつらを

素足で踏んじゃったときの

いきどおりったらない。


でもやっぱお風呂場が一番

あいつらが現れやすいので

いたときはいろんな方法で

いたぶってあげるんです^^

お風呂はいろんなアイテムがあるもんね。

塩じゃ汚く溶けるんで

石鹸とか熱湯で

いたぶってあげます。

ウニウニ~

上のほうのあっついやつ

なんにせよ、

これから

私の一番だいkkkkkkkkkっきらいな

季節到来です。

ジメジメ+暑さ

キバッテイコウゼ。



ちなみに我が家は完全ひしゃく式です。

シャワー無いっす^^^^^^^^^^^
こんなに激しく脳髄を刺激された絵は久々です…!
2009.05.26 13:02 | URL | sk | 編集

えすぃいいいいい><
2009.05.26 19:38 | URL | takahito | 編集

>skさん
そりはよかった!

>takahitoさん
それはえがった!
2009.05.26 20:02 | URL | 管理 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/26-4169d2e3

