スポンサーサイト
--年--月--日
デザフェいったお^^②
2009年05月19日
続き。

ちなみにワタクシの知人共のサークルも出てたんですが

そこは結構人気で写真バシャバシャ撮ってました。

自分も結構フレームインしちゃってるかも・・ww

キャー恥

デザフェ行った人のブログさがせばいるかもww



のみそちゃん
名前忘れたけど緑のかわいこちゃん。
一緒に写真とりました。後ろのお兄さんパワーで動きます。

けんぎ
ステージではいろんな人がショーをしてました。
これは武術みたいなことをしてるところ。
他には合唱だとかファッションショーだとか漫才だとかポロリだとかもやってたみたいです。

けいおんちゃう!
バントの人もいっぱいいました。画像の人達は外国の方。
これには写ってませんが箱みたいなのを叩いてドラムやってました。楽器なのかあれは

ふりくっ
これもまたセンス。


うああザワメキ
ドデカイオブジェ!これも一日かけてつくっていました。
ダイナミック!

いやはや、日本広しといえどこれほどまでセンスあふれるものが一同に会する風景をぼくは見たことが無かったのでとても感銘をうけましたそうろう。
とてもぼくには理解できないようなものでも、作った人にとってはそれがその人の世界観なんだっ。
他人がどうこう言えるもんじゃないなって思いました。
見てるうちに自分のセンスが研ぎ澄まされていくような感じがした!多分されてないケド!
それにしてもいろんなものがありすぎて写真じゃ撮りきれませんでした。
オリキャラグッズとか売ってるところもめちゃくちゃあったので自分もいつか・・・とか考えたりw
缶バッチとかキーホルダーとかイカした帽子まで買っちゃいました。5000円くらい使ったかも・・・。
こんなステキ雰囲気は他では多分味わえないので皆さんも是非。
わたしは多分次も行きます。久々に暴れまくった週末二日でした。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/23-48423b08

