--年--月--日
帰ってきた四月ばか
2015年04月01日
骨まで柔らかい!!!!!!!!!

そんな前提を脳裏に抱いて食べたゴライアスハナムグリ。
実際は岩。
岩みたいな硬さ。
歯ごたえが全部の岩より硬い。
めんどくさいなあって思いながらもうひと煮立ちさせ、骨までションナマさせる頃には朝を迎え
爽やかな風とともに不二家カントリーマアムの方が20000倍うまいってことに気付いて
そっと便器に捨てムグリ。

このようなことがあった日にワカメ漁に行くと一緒にパンジーの苗がたくさん手に入ります。

四月バカ。

お久しぶりです。四月馬鹿やってみました。

ところで、ここからは本当なんです。

仲良しのえすけさんから一緒にブログしようって誘われたので、
参加させていただきます。

VigaHigh

これからはこっちに絵があがります。
もーいーよの方にはあげないのかっていわれたら、
こっちも完全ブログ化しちゃいたい気もありますがなんとかまだ
保存しておきます。うう。もっと更新したかった。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/212-00c34160

