--年--月--日
アネデパミ
2014年10月13日
こんばんみ伊与田だよ

一ヶ月おきとかいってさっそく一ヶ月更新しなかった屑です。ゆるして。

今月は漫画を更新すると思います。
ちこくものの続きですが、
最初はFLASH、次はカラー漫画とバージョンダウンを繰り返してますが
次回でついに白黒のあの雑クオリティになって戻ってきます。

そう、ラッコの漫画と同じくらいのクオリティ。
もはや読めればいいというようなレベル。

しかし、クオリティを高くしようとして時間をかけてやることで
だるくなってしまうのよりも、
低クオリティでも続けてやるほうがいいよって神様が僕に教えてくれたので
クソ雑でもやります。頑張ります。

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/211-39072270

