スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月終了アニメ感想+ラーメンの感想
2013年07月07日
戻って来ました。

大体見たので描きます。

1位 ちはやふる2 90点
くっっっっっっっっっっっっっっそ燃えたぎりました。
前クールからでしたが、1期と並んで面白かったです。

2位 アザゼルさんZ 88点
神回の神曲が耳を離れません。
今期は2期勢が強かったですね。


3位 惡の華 75点
は なが さ いた よーーーーーーーーーーーーー
普通に面白かったです。ハラハラしました。

4位 ニャル子さんW 65点
たまに入るライダーネタとかが面白かったり
あすみんが可愛かったんですがひたすらに同じような話ばっかりしてたんで
ちょっとアレでした。

5位 はたらく魔王さま 60点
前半のサンレッドみたいなノリが続けばよかったんですが
後半普通にラノベしてたんで微妙でした。
かなえちゃんが途中から入ってきたのは良かった。

6位 むろみさん 55点
勢いが良くてよかったです。


7位 俺妹2期 50点
見てて辛くなった。
でもなんか見ちゃった



今期めっちゃ絞りました。
よって以上です。
初顔系のはそこそこ面白かったのが多かったですが、2クールの巨人が大きすぎて
そっちがもってっちゃってる感じはあります。
まだ途中なので巨人は登場しませんが。
2期モノは面白くなる場合とつまらなくなる場合があったりするんですが
今期の2期はかなりよかったでし。

そんじゃまた

余談ですがラーメン食べに行きました。おいしかっったです。
スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.13 10:42 | | | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.17 16:58 | | | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/208-828088a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。