スポンサーサイト
--年--月--日
忘れてました感想組
2013年05月11日
いろいろ忙しくて忘れてましたアニメ感想。

前記の結果と今期の様子を簡単に。

前期感想
1位 ヤマノススメ 70点
は?
諸事情でめっちゃ見てました。内容はない。
あとあすみんが好きになりました。

2位 琴浦さん 65点
前半の健やかさが後半にはなくなっていきました。
そりゃそういうストーリーじゃなきゃすくわれなさすぎる。

3位 みなみけおかえり 63点
安定してまあまあ面白かったですね。

4位 ロボティクス・ノーツ 60点
これがついに終わりました。
ダラダラ見てたけど最後らへんは盛り上げようと頑張ってたね。

4位 僕は友達が少ないネクスト 60点
主人公の鈍感な感じをわざとだったっていう感じにしたっていうところは
結構面白かった。結末としてよかったです。かな恵は神だった。

5位 たまこまーけっと 55点
鳥が良い感じだったけど内容はマジでなんもなかった。
おもちがおいしそう。


終わり!!!!!!!!!!!!!!!!
かなり削って行きました。可哀想。
そして今季の感想です。

1位 進撃の巨人 90点
やっぱりな
1巻だけ読んだことあったんですがアニメになるとスピード感とかやばいっすね〜
話題性とか入れても普通にずば抜けて一位。

2位 よんでますよ、アザゼルさんZ 85点
あいかわらずホームラン打ってきます。
痔の人のゾーンがマジでヤバかった。

3位 惡の華 75点
お〜っす春日ァ〜ww まじでやばい。
原作無視したアニメ表現で、かなりリアル。
面白いです。原作ファンのことは知らん。

4位 ニャル子さんZ 70点
こっちもZかよ!
旬のウィザードネタをふんだんに使ってますね。
わりと楽しいし、アスミンがエロい。

4位 とある科学の超電磁砲 70点
期待されてますね。
楽しいし、佐天さんがいる。これはいい。
クイーン若宮がゲスト出演してます。

6位 はたらく魔王さま! 68点
恐怖の魔王がなんか色々頑張ってて面白かった。
今季の中ではわりとダークホースではないだろうか。

7位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない2 64点
妹がうざかった。
はやく規制しないといけない。そのため監視します。

8位 波打際のむろみさん 60点
うたがいいけどネタは鼻くそ。
可愛いデザインはあり。

9位 うたの☆プリンスさまっ♪2000 50点
ニコ動で見ないとアレですが見てます。
くっさいけど前期見ちゃったからなんとなく見てる。

ここから切りました。

10位 レッドデータガール 50点
なんか設定を小出しにしていくタイプのアニメ。
ちゃんと見れば面白かったんだろうけどやめました。

11位 断罪分離のクライムエッジ 20点
作者の漫画読んだことあるんですが
みごとに寒く作り上げて来ました。
エロ漫画だけ作ってて欲しい。

12位 血液型クン 10点
あっそう


こんくらいしか見てないです。
お疲れ様でした。
あと、刀語の再放送も見てます。大好きなアニメなので再放送されて嬉しいんですが、
歌が変わっててイライラしてます。

あとアキバレンジャーシーズン痛も見てます。ちょっとつまんなくなってました。


おわり。また
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/206-b7e49b97

