--年--月--日
新年2013年
2013年01月06日
あけましておめんでと!!!!

去年の暮れはいろいろありました。


コミケの方は無事2冊とも完売。

遊びに来てくれた方々本当にありがとうございました。


今年もいろいろありそうですがちこくものを復活させることを目標に、

また、今回の同人活動で拍車をかけて、もっちょいサークル風にこのHPもリメイクしたいとか

考えてみたりもしています。



同人活動もっとしたいと思った。でもまだ時間も経験も無いのでもう少し温めます。

いつかまたどっかでやると思うのでよろしくね。


今年の目標はとりあえずそんなかんじ。あと日常生活も頑張るってな感じで。


絵は去年の反動でまだ描けてませんがもう少し待っててくださいん。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/196-f231e87a

