--年--月--日
またアニメが始まるんやなあ
2012年10月25日
全然見てませんがいくつか

1位 95点 ジョジョの奇妙な冒険
面白いに決まってた
1話からかっ飛ばしてるけど全然衰えるどころか逆に盛り上がっていってます
ゲロ以下の臭いがプンプンするぜーーーーっ!!!
名言が飛び交いスギ

2位 85点 となりの怪物くん
ひたすら主人公の女の子が可愛い
少女漫画特有のギャグと雰囲気もいい意味で溢れかえってます
あと主人公の女の子が可愛い
主人公の女の子が可愛いってとこもポイント
可愛いねー

3位 75点 BTOOOM!
爆弾ゲー 
生き残りゲーム特有のハラハラ感はやっぱイイ
あとキモオタが女の子レイプするところが良かった

4位 70点 ヨルムンガンド2期
二期。
楽しみにしてかいがあります
あいかわらずオーキド博士が強い

5位 65点 PSYCHOPATH
設定が怖いのは虚淵くん特有だね
主人公の女の子が可愛くないのが問題

6位 55点 ロボティクス・ノーツ
勢いだけしかない
まだ本筋がちゃんとなってないからよくわかんないけど
これから盛り上がる可能性がありますので期待しましょう。



視聴前から絶対面白そうと感じるモンしか見てないゾ

そしたら平均点高くなりました。
ヤッタネ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/191-caed79b0

