スポンサーサイト
--年--月--日
9月までのアニメ感想撃
2012年09月29日
長いようで短い

いつもみたいに感想をば

1位 人類は衰退しました 84点
お話の構成がちょいとめちゃくちゃで視聴者を置いていくスタイルだったのが
終わってみたらすっごいいいはなしでした。妖精さんかわいいしお菓子ちゃん?もいい。

2位 じょしらく 82点
面白かった。ガンちゃんが好き。それかきぐちゃん

3位 氷菓 80点
脅威の上昇率。魔界編には行かなかったけど、これまた終わってみたらすごく
すっきりした感じになりました。安定したお話と絵の綺麗さ。
盛り上がりにはかけたけどネ

4位 もやしもんリターンズ 78点
不動の78点。尺あまりとかがあって構成がひどいって思った。
菌の可愛さにすくわれた感じがあります。是非3期では頑張って欲しい。

4位 アクセルワールド 78点
デブの裸を除けばよかったと思います。
最後までやれ

6位 夏雪ランデブー 65点
中だるみがやばい。序盤のつかみは良かったんだけど
締めも微妙だけし

6位 TariTari 65点
みんな頑張ってるなーって感じ
なんやかんやでだらだら見続けました。
くず!が好き

7位 貧乏神が 60点
最初勢いいいと後半落ちるのはお約束。
メタネタがちょっと面白かった


これら以外は切りました。

2クールものの氷菓アクセルがそこそこ面白かったので平均的に点数が上がったね。

他のも結構いいのがありましたね。

もやしもんがもうちょっと頑張って欲しかったっていうのだけが心残り。


そういえば仮面ライダーウィザードのほうがアニメより楽しいです。

フォーゼも面白かったし、指輪もちょっと欲しくなった。

特撮も、期待やでッ^−^b
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/190-db64536e

