--年--月--日
ブロプロガー
2012年09月18日
この数日でなんか伊与田の書き込むブログがいくつか出来たみたいです。

Twitterの仲間内のが多いですが


まゆとまと
http://mayutomato.doorblog.jp/

こちらは先日お伝えした冬コミに向けて作ったサークル用のブログ。
パトちゃんと一緒に更新していくみたいです。
とりあえず細かいことはこちらで更新します。
もーいーよの方でも告知とかは定期的にしますがまゆとまとも見てね。

SNstudio
http://himaa.doorblog.jp/

こっちはTwitterのMAD作者の方々との合同のブログです。
えすえぬくん率いるSNstudioのメンバーがだらだらなんか書くと思います。
こっちは別に創作性とか無くて、ただ単に馴れ合いっぽい感じだと思います。
雑な感じが見たい時は、是非いらして下さい。


別にもーいーよ飽きてるわけじゃないですが、日記で書く事を色々広げてみれるので
ブログ増やすのもいいかなって思いました。

もーいーよは基本リアルの日記や絵、アニメ、HPの更新、などなど。
まゆとまとは冬コミに向けたいろいろとか、同人誌考察、絵の練習とか。
SNstudioは思いついたこと書いたり、Twitter関連のネタを多くしていきたいと思います。


これからも伊与田まとのブログよろしくね。増えたからって更新頻度はそう高くないと思います…



【10/7 追記】SNstudioのURL間違ってました。直しました、
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/189-511d5a1c

