スポンサーサイト
--年--月--日
いよだくん、関西へ行く(前編)
2012年09月02日
28日〜31日まで京都・大阪行ってました

久しぶりに普通の日記などご覧くださいまし

去年より落ち着いた旅になってますのでおもしろ要素少ないです

道中はかっとばしていきなり京都です。
今回は二条城周辺に3日泊まりました。

京都オブ二条
JR二条駅

に女
二条城の門


付いたのは夕方だったのでもうくらげ。

夜の祇園の町へ突入しようってことで行きました。

010.jpg
祇園の八坂神社にて

そんで祇園にあるお好み焼きの壹錢洋食ってとこで夕飯を食べました。
蒟蒻を細かくした奴が中に入ってて食感が面白かった。

セックス側
最後に鴨川にてキスするカップルを撮りました。

後ろからドロップキックで川に沈めてやりたいと思った人はおそらく2000万を超えると思います。


二日目は京都のいろんなメインどころを回りました。

なんら
JR奈良線。 奈良には行かないよ

パウル
宇治駅デス。うじ〜!

ほんとに蛇口からお茶が出るのか気になりましたが、蛇口には出くわさなかったです。

でも町にお茶の香りがぷんぷんしました。

Oh!


024.jpg
025.jpg
030.jpg
031.jpg
宇治の風景


035.jpg
そんでお目当ての場所は…

039.jpg
平等院鳳凰堂でした。

10円玉の絵のお寺なんだって。
お寺の中は池にハスが浮いててがきれいだった

チャ?
あと寺の中までお茶作ってました。こだわりを感じる。

裏ア
裏門

そいでもってお寺から出てご飯です。

062.jpg
茶そば。
安易だな!
川を見ながら食べるお蕎麦はなかなかでございました。

あと、そのあと抹茶ソフトクリームも食べたんですが、
抹茶ソフトに抹茶の粉がふりかけてあるダブル仕様で、今回の旅で食べたもので一番美味しかったです。


とりあえず前編はここまで。

雨が降りだしていろいろ慌ただしくなる後半へどうぞ
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/187-ec315427

