--年--月--日
anime
2012年07月28日
今期は全然みられてないので

見た奴だけの感想を描いてきます

1位 貧乏神が! 80点
こういうしょーもないギャグが地味に染みこんできたりする
テンポもいいし

2位 もやしもんリターンズ 78点
とってもうれしいんですがなんか微妙です
話の構成というか、キャラデザというか…
でもかわいい菌が見られて興奮する

3位 じょしらく 75点
久米田ワールド
キャラクターも可愛い

4位 夏雪ランデブー 73点
めんまー!! じゃないけどそんな感じのノイタミナ
じとじとした大人の恋愛みたいな感じ

5位 人類は衰退しました 70点
妖精さんがかわいい お話も凝ってる
中原さんの声もハマってる

6位 Taritari 55点
内容も声もちはやふるみたいな感じ
サワが可愛い

7位 ソードアートオンライン 50点
またオンライン世界か
フォントがださいのと設定に無理がありすぎる


8位 ココロコネクト 40点
けいおんっぽい
お話はまあおっぱい

9位 この中に1人妹がいる 35点
血液検査しろカス

10位 カンピオーネ 20点
強い

11位 恋と選挙とチョコレート 18点
タケコプター

12位 だから僕はHが出来ない 5点
あっふーん

12位 百人一首うた恋い 5点
歴史

40点以下はもう見てない



上位は結構面白いクールです
弱い所はほんとに弱いですが

もやしもんはこのあとの展開によっちゃ全然のびれるはずです

アニメならではの演出に期待

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/184-9c183bb8

