スポンサーサイト
--年--月--日
2012春アニメ終わった感想
2012年07月01日
感想です
終わってないのは書きません

http://dokuasari.blog22.fc2.com/blog-entry-179.html

前回のこれと比較しながら

1位 坂道のアポロン 89点
素晴らしい作品でした
喧嘩になるけど結局音楽で仲直りみたいな流れを
何回かやるっていうだけでしたが毎回演奏パートが楽しいし
わりとドキドキするストーリーの展開もあり楽しめました。
ただ、最後りっちゃん含めたメンバー全員の演奏が見たかった

2位 ルパン三世不二子という女 83点
不二子ちゃんの活躍と五右衛門の女装と銭形のホモ部下と
ルパンと次元のバトルが見所でしたね。
最後のオチもあーこっからルパンが始まっていくのかっていう感じでした。
不気味で意味がちょっとわかりづらい部分もありましたが
そこは見る人の考え方~とかなんでしょうね。

3位 ヨルムンガンド 80点
個性的な仲間たちと彼らの銃撃戦が魅力。
世界の黒い部分に触れるストーリーもなかなか見逃せませんでした。
絵も結構好みだったし歌も好きだった。
2期あるそうなので楽しみにしましょう。

4位 咲 阿知賀編 70点
過去キャラ出せば盛り上がると思ってるところがうざかったけど
それ以外は面白かったと思うけど
もうちょっと麻雀してって思った!

5位 謎の彼女X 65点
不気味彼女枠。序盤の衝撃が大きかったせいかその後のストーリーに
さほど驚きがなかったというかんじ。
卜部がかわいかったりうざかったりちょっと私の好みではないな!

6位 さんかれあ 60点
不気味な彼女枠の2個め。
お話はまぁまぁそんなもんかっていう程度でした。
絵がもうちょっときれいだったらいい作品だったかも。

7位 這いよれニャル子さん 50点
パロネタが面白かった。あとニャル子さんとぶちゅーしたい。
話はまあうんこ


こんなもんです!あれ!?
色々切りました。
アムネジアは半分見たんですがうざたくなってバッサリ。
つり球も耐え切れませんでした。
黒子のバスケもいつの間にか切ってた。

今期は2クールものが多かった印象です。
まだ続いているものがあるので今回は少なめな感想になりましたね。


次はいよいよもやしもん2期がありますよ。
楽しみです。
いろいろ忙しいですががんばってアニメ見れるようになります。


それではまた次の機会に
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/183-8bcac73b

