--年--月--日
BW2
2012年06月30日
BW2の感想を書きます。


やってないけど


・教え技
マイチェンの一番の目玉だと思うんです。
HGSSの教え技やわざマシンが戻って来ました。しんくうはとふいうちだけ除いています。
そして新たに追加された技が幾つかあります。


全部くそ・・・

実際やってないけど全部くそ・・・・・

新しい教え技ドリルライナー以外全部クソ・・・

風呂水ワンダーとマジックルームなんか追加しても誰も使わねえだろ
ほしがるもおさきにどうぞも

実用性がない技が多すぎる。
もう追加する技無いんですかね



・歴代のキャラと戦うやつ
熱い展開
ホウエンの連中もしっかり動いてて感動した
しかし四天王が出てこないのがおかしい
明らかに


・習得技の変化
マンタインにエアスラッシュとか細かい所で追加されてるみたいですが
タマゴ技が1つも追加されてないというのがひどい


…といったところでおそらく飽きられるのは早いでしょう

ストーリーとかは知らんですやってないんで

全部インターネットの情報です^^✌



というか・・・


見え見えなんですよ


ところどころで機能が中途半端

追加要素も中途半端

ただストーリーの続きしたかったから作りましたー感満載


ストーリー好きな人はいいのかもしれませんが

ガチ勢には少々物足りなかったのではないでしょうか


おそらく来年新作が出ます

それで全部改良されるでしょう

というか第5世代もう終われよ



話変わってカービィ!

20周年のやつが出るね!

楽しそう!

ゲーム内容はともかくサントラCDが欲しい!


なのでwii無いけど買うかも!やっほー
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/182-97f8dc54

