--年--月--日
新連載「お蔵の者共」
2009年05月10日
ここに書くことなさすぎるので

ちょいちょい漫画はさんでいこうという事で

新キャラ考えても良かったんですが

だるかったので今回は

通なら知ってる「も」キャラ共で

ショートな漫画でも描こうかなって思いました。

ネタが無い時はこれで逃げます。

はじめりぃぃ

【上真ん中】たぶんメイン?空気コアラ:殲 幽狩(せん ゆうかり) ※某氏の圧力も関係ある

【上左】頑張り屋な魔王:黒雷帝(こくらいてい)

【下左】全身刃物の凶暴サメ:桐崎 邪悪(きりさき じゃあく)

【下右】ルー語をしゃべる変なタコ:赤浜 燦然(あかはま さんぜん)

【下中】みんなのアイドル?フジツボ少女:恩音 じゅじゅ(おんね じゅじゅ)

【上右】ボケ担当!インチキ野郎:断斉 あざむ(だんざい あざむ)


多分描きます。小説の時みたいになげださないよう頑張ります。
わずかな時間をみつけて。
ナイス某氏の圧力!
2009.05.10 20:47 | URL | sk | 編集

KIMIYA KIMI
2009.05.11 01:12 | URL | 管理 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/17-171be84f

