スポンサーサイト
--年--月--日
あっ!まい!
2012年02月02日
たまには拍手コメント返せっていわれてるぞ。

と思ったけども

そんな来てない!!

でもやる!

カービィの記事
>夢の泉の物語やれって人
友達の家で多少遊んだことあります。
3DSで遊べるようになるとか噂で聞いたので
3DS買ったらやります!

地獄の記事
>金正日
金正日の葬式は本当に死ぬタイプの地獄なのでNG

あけおめの記事
>今年も頑張って
ありがとおおおおおお
今年一番頑張って地獄抜け出します!

伊与田くん転載事件の記事
>誘導
もうやんなっちゃうよね
まあ僕程度の底辺絵師なら転載なんてそうそう起こりえないので
また起きたらその時はまた暴れますよ。ウフフ!

web拍手
>簡易絵日記はもう付けないんでしょうか?(8月の質問)
全然見てなくてごめんなさい。
簡易日記は正直ツイッターにお株を奪われてネタがなくなっていました。
もちろんまたやってもいいなと思っていたのですがなかなか更新する
タイミングもなく、やりたいともそんな思わなかったので付けてません。
もし本当に欲しいって方が何人かいらっしゃったら取り付けます。
(でも地獄から抜け出せてから)


こんなもんです。
量も来てないので返すのがめんどくさくなっちゃうんですよね。
クソ野郎だなー伊与田くんったら。

でもたまに拍手やコメントいただけたらとても嬉しいです。
質問でも忠告でもなんでもいいのでたまに送ってください。
多分返します。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/169-706dd33e

