--年--月--日
伊与田くん海外進出!?
2012年01月23日
海外


みなさんこれなんだかわかりますか?





そうです元の絵はこれです。

久しぶりに大笑いしました。


まず第一に伊与田くんの絵が転載されてたりすることすらあまり知りませんでした。

今回この絵をぐぐぐってみたら結構いろいろなところに転載されてます。

あげくのはてには海外のサイトにまで。

そんでこんな英語付きのも登場。

世の中分からないですね。


下にいるオバマっぽいひとのNOT BADも気になりますが

2コマ目のマミさんの顔がやばいことになってるのも気になります。

海外のセンスやべぇ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/166-4cd420bd

