--年--月--日
もうみんな、覚えてくれた?
2009年05月06日
ぼくの名前は黄色まと。です!
でも今まで通りいーちゃんでもいいよ!
きいろの
 ↑この「い」の事だもんね!

そしてバトンもらっちゃったよ!↓
 


1・本名の漢字一文字晒して下さい
一問目にして難題過ぎる。

2・イニシャルは?


3・誕生日は?
あぁん???山羊座だよ!!!!!!!!
12月だよ!!!!!!!
 
4・血液型は?
BBBBBBBBBBB

5・住んでいる都道府県は?
タマサイ

6・学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
学校

7・脚と胴体どっちが長い?
どうです

8・恋人いる?
みんなの恋人でいたいですっ死ね

9・恋人のイニシャルは?
ああああああああああああああああああああああああああああ?

10・恋人とは今どこまでの関係?
いる前提でしゃべんなあああああああ

11・好きなアーティストは?
なんだろ
みずきなな?www

12・嫌いなアーティストは?
大塚愛wwwwwwwwww

13・どんな雑誌読む?
タマゴ倶楽部ひよこ倶楽部 嘘よまないです

14・いい思い出について語って?
しっぷ上手く張れた

15・悪い思い出について語って?
ケガからのハゲ

16・どんなあだ名?
まとってリアルでも呼ばれたり。

17・将来何になりたい?
昼はサラリーマン

18・バトンを回してくれた人からの質問の答え
質問→貧乳巨乳それとも胸板?
これは好みを言えばいいのか自分の事を言えばいいのか。
好みだとしたらきょn
自分の事だとしたら完全なるもやしもん

19・次にバトンを回す人への質問
くるぶしと右肩と薬指の付け根と首筋が同時にかゆくなったらどこをまずかきますか?

20・回す人
好きにして


本名の漢字はね。だめ。
簡単すぎる名前だから一文字ばれただけで連鎖がおきてすぐばれるw
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/16-85592f50

