スポンサーサイト
--年--月--日
今期アニメ途中経過編
2011年11月17日
途中経過も欲しいというコメントをいただいたんです。

今期はひどいもので生き残りがホント少ないですよ。

1位 未来日記 93点
不動の一位です。ゆのちゃんのヤンデレでなおかつ最強な感じは
惚れちゃいますよーほんと。愛されたい

2位 ちはやふる85点
同じく二位。点数はあがりました。特にひねったストーリー展開じゃ
ありませんが逆に王道感があり安心して楽しめます。
ただしちはやFOOOOOだけは許さねえ。

3位 ペルソナ4 70点
序盤は同じような話の繰り返しだったりでしたがだんだんと
面白くなっていく感じはあります。

4位 WORKING!! 65点
山田がうぜーーーーーーでもぽぷらちゃんがかわいい。
殴る子がまえよりおとなしいので結構。

5位 ましろ色シンフォニー 63点
なんとなく見続けてしまっています。わりと面白くなくない。
EDが好き。

6位 UN-GO 60点
ごめんなさい下がりました。毎週似たような感じなので。

6位 イカ娘2 60点
前よりは面白いですね。

6位 ベン・トー 60点
わりと人気もありますね。意味は相変わらずわからんですが。

7位 たまゆら 50点
飽きてしまいました。結局そういう感じね!
キャラデザは可愛いです。

7位 ファイ・ブレイン 50点
これNHKアニメだったんですね。最近はやっとパズルの解き方なんかを
ちゃんと写すようになった。キャラデザが良ければ流行ってたかもわからんけども。

7位 僕は友達が少ない 50点
まりなとかなえのやり取りが鼻につく。仲良くしなさい。
かなえの肉が普通に可愛くていい子だから見ちゃってる部分があります。

以下、見てません。

マケン姫
3話まで見て離脱。素人。

ガンダム
こちらも3話まで。レベルファイブだった。

ホライゾン
3話まで。もうだめ、ついて行けない。

それ以降はコメントも前回と同じです。



変動ありましたね。面白いのは面白いですがそれ以外は微妙すぎ。

ゆのちゃんが可愛いので今期はそれで食いつなぎます。
スポンサーサイト
お久し振りなところ申し訳ないですが、
この度思い切ってHNとサイトを改名してまた一からやることにしたので、
それに伴ってリンクを削除することを報告に来ました。
なのでこちらからのリンクも消してもらって構いません。
別にこのサイトを見なくなる訳ではないです^^;
2011.11.25 20:22 | URL | 中級 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/159-0d69af18

