--年--月--日
2011アニメ秋
2011年10月15日
みんなおまたせ!今期のアニメも目白押しだね!



まだ日が浅いので1話のみのとかありますが許して

1位 未来日記 90点
予想通りこれが一位ですね。漫画が面白いって話もよく聞きます。
ヤンデレの女の子もそそりますね。設定もわかりやすいし一番盛り上がるとおもいます。

2位 ちはやふる 75点
ふつーにカルタですしまだ子供編みたいな感じなのでよくわかりませんが
今期の中では上玉。少女漫画なので絵にクセがありますがわりと楽しめそう。

3位 UN-GO 70点
今期のノイタミナその1。ふつーに推理ものですがわりと良い部類。

4位 ペルソナ4 65点
シャレオツいい感じ。ゲームファン必見だね!(やったことはない)

5位 たまゆら 60点
かわいい。ただの萌え豚アニメに成り下がらないコトを祈ります。
一応話に筋があるのでクソ日常系にはならないでほしい。

5位 僕は友達が少ない 60点
声とキャラデザが合ってないというレアケース。もったいない。
伊藤かな恵ちゃん成分を得られるのでポイントあがってます。

5位 WORKING2期 60点
ぽぷらちゃんがひたすらかわいいだけのコレ。
話はあまり面白くなく、暴力女がうざい。

5位 ましろ色シンフォニー 60点
エロゲ枠?見ていることは出来る。男にイライラするけど。
ちゃんと話ができてればいいよ。

9位 境界線上のホライゾン 45点
キャラクターが個性的なのが唯一の救いだけど
世界観も何もかも意味がわからん

9位 ファイ・ブレイン 45点
パズルを解く王みたいなのになる的で少年漫画っぽくていい。
しかしパズルを解く過程をまったく写さないのでだめ。

11位 イカ娘2 40点
OPがひどい。前のに戻して。かな恵成分。
内容はいっしょ。つまんねー。

12位 ベン・トー 30点
弁当を奪い合うバトル。ただ正直意味分からん。
正直別のスーパー行けばいいじゃんって感じ。

12位 マケン姫っ! 30点
神武田の原作だが絵が違う。
あとやっぱり話がどうしても素人っぽい。

12位 ギルティクラウン 30点
ノイタミナ2。ロボット系。展開が普通すぎてクソ。

15位 Cキューブ 25点
田村ゆかりが救いなんじゃないか。

16位 真剣で私に恋しなさい 10点
カスアニメの代表。無駄に声優つかっちゃってもったいね~

17位 君と僕 5点
きもすぎ。
君と僕被害者の会

17位 ガンダムAGE 5点
これってガンダム?

HUNTERXHUNTERとバクマン2はまぁどっちも面白いですが
忘れてたです。70点くらい。

下の方の順位がようわからんことになってますが50点以下はどれも
ほんと微妙なのばっかりなのでほぼ同一ととってもらっていいです。

シャナFinalとフェイトゼロは見てません。見る気無し。
一見様お断り

ピングドラムも見事につまんなくなりましたね。
前もいいましたがああいうアニメはやっぱり最初だけなんですよ。


今期はほんと見るの少なくなりそうです。
おそらく現在上位のもそのうち下がって見なくなることも多いですし、
逆に今つまらないのがすっごく面白くなることもたまにあります。
様子見は3話くらいまでです。そこまでつまらなかったら容赦無く切りましょう。
ガンダムは3話で化けるらしいけどどうなんだろうね。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/155-804a04d9

