--年--月--日
ブジュるようなお知らせです。
2011年10月04日
賞味期限切れたカップ麺は旨いな!!!!!!!


そんなこんなで重要なお知らせです。


◆強制バトン
 ・見たら絶対やる
 ・見たらすぐやる
 ・見たらとにかくやる
 ・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする

やったー!

・使用中のアドの意味は?
アドってなに
e_youkunはぃょぅくんです。

・現在の着信音は?
まんまん満足一本満足(オワコン)

・待ち受け画面は?
フウロ


・長髪?短髪?
みじけー

・背は高い?低い?
男子じゃチビ

・声は高い?低い?
男子じゃ高い

・眼鏡?コンタクト?
コナンくんレベル

・一緒にいる時盛り上がる?
ひとりごと喋って一人で盛り上がってる

・デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地いきたーい

・癖毛?ストレート?
クセはある

・優しい?近寄りがたい?
めんどくさい

・目つきは?
=。=

・天使?悪魔?
うんこ

・普通の人?変わってる?
変わった人を演じてる普通の人

・髪の色は?
モスブラック

・香水はつける?
は?

・呼ばれる時「ちゃん」付け?
呼び捨て

・連絡はメール?電話?
連絡来ないwwwwwww

・エロ?普通?興味ない?
むっつりカス

・セクハラする?される?
されたい

・遠距離恋愛できる?
しましょう

・束縛されたい?
縛ってみろ

・放置プレイ?羞恥プレイ?
は?

・好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
サイゼ

・王子?姫?お笑い系?


・頼られる?頼る?
頼りたい年頃

・抱き付く?抱き付かれる?
抱かせろ

・好きな人のイニシャルは?
Бσ

・自分を何かに例えると?
海苔

・器用?不器用?
わりと器用

・ファッションに興味は?
ねー

・好きな少年漫画
ザリガニ課長(読んだことはない)

・好きな少女漫画
いじめ(読んだことはない)

・良く買う雑誌は?
週刊ゴング(買ったことはない)

・今きてるアーティストは?
野獣先輩

・最近知った言葉
シーメール

・最近よく通うようになったサイト
TINAMI

・今とにかく主張したい事は?
やさいとろう

・これはイライラする…という事は?
放射能の脅威

・一番誇れるものは?
想像力

・最後に何か叫んで下さい
出すって大切ー!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/153-72bd0e70

