スポンサーサイト
--年--月--日
いよだくんの日本半周?の旅ィ第4話
2011年09月13日
大分~福島


九州の冒険。

そしてついに直接対決

伊与田の旅も折り返しでございます。

さて本日は九州を巡ろうってことで

まずはさよなら大分県をして、熊本県に移動することにしました。


CIMG2968_convert_20110913170129.jpg
超赤い電車

この電車で阿蘇の山々を通り抜けていきます。

途中ヤギとか見かけました。すっごい山ばっかし。

CIMG2978.jpg



そんで3時間くらい移動して熊本に到着。

ここでも路面電車が活躍しているみたいです。

とりあえず熊本といえば熊本城ってことで

駅からそんな遠く無いってことだったのd

路面電車で熊本城に向かいました。


熊本城前に付き、とりあえず何かご飯食べようと思ったのですが

近くの商店街を除いてもよく見かけるような飲食店しか無い。


確かに私も自分の街に来た人に自分の街の有名な食べ物のお店を教えようにも

どこにあるか知りません。

特産品とかは結局街に来ると全然ないんですね。駅前とかだけ。


少しがっかりですがお腹は空いてたのでここに来てマクドナルドを買いました。


そんで熊本城の横にあっただだっ広い公園で一人お城を見ながら食べました。

CIMG2989_convert_20110913170822.jpg
城だー

食べ終わったのでいざ城内へ…



と思ったのですが入城料500円。




^-^





俺お城マニアじゃねーし!!!



帰りました。


そんでもって銅像とかチラッと見て駅に戻りました。


ケロロでおなじみいきなり団子が売ってたので買って食べ、

また電車にのり、ここから福岡に向かいます。


そんでついに対決の時です。

ツイッターのホモ共にお誘いを受けてしまったので

興味が出たのでその誘いに乗ってみることに。




ツイッターで連絡を取りながら徐々に距離をつめます。

初めに遭遇した一人目。

彼はツイッターでホモですが、現実だともっとホモっぽい人でした。

地元民じゃない僕に判断を委ねるあたりなかなかのつわもの。

ハエが集っていたのが可愛かった。


そんで博多に到着。ここであらたな敵と対面。

お互い気づいているのに声かけないというくだりを30分くらいやり、

やっとこさ僕の方から蹴りによるアタック。


靴が白すぎて靴下みたいな二人目。

ゲーセンにいそうな格好とfaceで私を惑わします。


そんでもって超特急三人目。

シャイなのかなんなのか知りませんがすごいスピードで

僕らの周りをぐるぐるかけめぐっていました。

はえー!!


三人目の彼はすごい速さで帰って行きましたが、

残りの二人にその後ラーメンをおごってもらいました。

ありがとーーーーー

やっさしーーーーーーーーーーーーーー



ツイッターだと頭のおかしい発言ばっかししてるような人たちですが、

現実に会うとなんか普通で、ちょっと期待はずれでした。

もうちょっと自分を出して欲しかったですね。


相手が下手に出ると僕はつけあがるタイプなので余裕でため口で接しちゃいました。

ごめんなちゃいね。



その後二人にホテルの前まで送ってもらい、いろいろお話して解散しました。

とっても面白かったよ。


んでその後ホテル。

やっぱりシャワーだけのタイプでしたが、

店員さんがとっても優しくていい人だったので

気分は良かったです。ありがとう。


シルシルミシル見て寝ました。




さてここからすっごいスピードで帰宅路へ向かいます。

その間待ち受ける者とは・・・?


何もない!!!





つづく


米返信:たかひとさん
鹿児島はいけませんでした;。;すみません
スポンサーサイト
きても何もないから
金の無駄だぜb
2011.09.15 15:46 | URL | たかひと | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/144-abef219a

