--年--月--日
いよだくんの日本半周?の旅ィ第3話
2011年09月12日
松山~大分

いよだくん海を行くの巻。

そしてついにライバル登場?!

そんでまた朝っぱらから路面電車に乗り込んで

松山”市”駅から、松山駅に移動しました。

路面電車は学生さんとかも利用してるようで朝ですが人多し。


そんで松山から出発。

途中アンパンマン電車(メインはおむすびまん)と遭遇したりしました。


海を見ながらのワンマン列車。すっごいのどかです。

対面にカップルがいる以外は最高でした。

CIMG2933.jpg
窓の外海やん

スクリーンショット(2011-09-12 11.32.32)
きたいよ!

このへんのはほんとに全部伊予ってついてますね。



私が向かってるのは松山からすこし南にいった所にある港。

八幡浜というところです。


三時間かけてついに到着。


駅から港まで20分くらい歩かされました。

そんでフェリーに乗って海をわたります。

CIMG2936.jpg
うみー


ちりめんじゃこ弁当を買って、食べながら船から海を見たり。

CIMG2937.jpg
ヴぉおお


風が涼しくって甲板で寝てしまいました。めっちゃ日焼けした。



そしてついに九州上陸。大分県は別府港にインしたお!


今回の旅の本来の目的であります、お墓参りに行きます。

バスに乗って温泉の煙がそこらじゅうから吹き出す別府の街を登って行きます。




で、乗り過ごします。


TдT



一駅ぶん歩かされました…。

誰もいない道を一人。車だけが走っております。


うーん…。



そして目的の所に到着。


とりあえずトイレに行くと、ついに奴に遭遇してしまったのです。


110906_145358.jpg
デデドン!


なんだこいつ!!!


110906_145306.jpg
デデドデンデンドン!!



いきなり横たわる謎のやつ。

なんやねん。何か文句あるんか?


391006523.jpg

なんの抵抗もない。

なめきっているね。人間を。


しばらく遊んでいるとこの生物、驚愕の行動をとる。

スクリーンショット(2011-09-12 11.51.32)
スクリーンショット(2011-09-12 11.51.46)
スクリーンショット(2011-09-12 11.52.15)


^-^;;;;;;;;;;;;


指でつつきまわしてやったわ。ざまーみろ。


そんで墓参り終わり、街に戻って温泉なんぞ入って

ホテルにインしてまたホテルの温泉に入って

寝ました。





はあああ猫かわいあーーーーー





つづく。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.12 21:12 | | | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/143-53088028

