--年--月--日
2011夏のアニメ
2011年07月16日
なんとなく大体チェックしました。

今回もランキングで書いてみたいと思います

1位 夏目友人帳参 80点
安定の夏目。にゃんこ先生がかっこかわいい。

2位 うさぎドロップ 75点
これは話の展開によっては点数上がると思う。
2話の時点ではまだ様子見のこの点数。りんちゃんがかわいい。

2位 輪るピングドラム 75点
同率75位。これは序盤からかっとばしていく系なので
今後これ以上伸びるとは思えないけど結構面白いです。

4位 神様ドォルズ 73点
OPが好き。次回予告も好き。内容は平均的だけど
興味はそそります。

5位 うたの☆プリンスさま 70点
ニコ動で見ると面白い系のやつ

6位 セイクリッドセブン 68点
語尾が鬼ーみたいなのが好き。
設定も割と好き。石で変身しちゃうっていううちのキャラみたいなことする。

7位 No.6 55点
ホモアニメ。ついでに見る程度かしら。
ほのかにかほるフラクタル臭がすごい。今後の展開によるタイプかも。

8位 バカとテストと召喚獣に 50点
なぜ二期したのかしらんけどまあ前と変わらず。
キャラはかわいいけどね。

9位 天魔の黒ウサギ 45点
厨2じみているが今季ではこれ系のが他にないため見れるっちゃ見れる。
だけど微妙。多分切る。

10位 アイドルマスター 40点
作画が腹立つ。あと1話がひどすぎ。自己満足。
ロボットアニメでやってほしかった。

10位 異国迷路のクロワーゼ 40点
女の子可愛いけどこういった雰囲気アニメは
多分見ないです。

10位 ダンタリアンの初夏 40点
いろんなアニメ足したような感じ。
つまらないです。

10位 神様のメモ帳 40点
これも色んなアニメ足した感じ。ラノベ臭がする。
こういうのお腹いっぱいなんだよ

ここからは死のゾーン

BLOOD C 30点
BLOOD+好きだったけどコレ微妙。タマタマとか言ってる。

ロウきゅーぶ 15点
くそうっざロリアニメ。花澤が全然声合ってない。
だけどストーリーによっちゃ見れる可能性もあるかもわからん。

猫神やおよろず 10点
東方っぽい。

ゆるゆり 5点
アイキャッチ長すぎ

R-15 3点
声優さん頑張って

森田さんは無口 3点
無口なんだーへー。そう。

ツインエンジェル 2点
パチアニメでもうみものがたりとかリオは結構
面白かったんですよ?

にゃんぱいあ 1点
本気のクソアニメ。

こんな感じ。ちなみに前クールから続いてる
カイジ、タイバニ、花咲くいろは、青のエクソシスト、日常あたりは
普通にまだおもしろいです。日常はOPだけが問題なんだよ・・・。

前クールと比べると40点以下のウンコが多いです。
夏だし仕方ないね。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/130-c4b62fef

