--年--月--日
いpd
2009年04月28日
ipodの中身友達に見られて冷や汗かいた!

なんせおれのipodの中は8割アニソン!!!!!

アーティスト名をアニメのタイトルにしちゃってるし!

あちゃーーーー

っと思ったらその友達も案外イケるタイプだったらしくテンションあがってた。



軽くひいた

ちなみに残りの2割はゲーソンやらニコソンやらでしたww

バロッシーwwwwwwww

(*´゚ω。`*)今日はけいおんの曲入れちゃったおウホウホ!


氏ね自分。


話変わりますが「ちこくものopムービー」は97%完成しました
あと少しでうpできます。
そんときに動画鑑賞のコーナーを整理します。

スーパープリン大戦とか気まぐれケーキとかいう作りかけFLASHがHDから出てきたけど
これはもう黒歴史にしちゃっていいのかな?w
当時の人はもういないかもだけど・・・
ちこくものopムービーの方、楽しみに待っていますよ。
どんな出来具合になっているか期待します。

あと、随分懐かしいものが出てきましたねこれは。
黒歴史にするかどうかは個人の自由にして大丈夫だと思われます。
2009.04.28 23:41 | URL | 侍 | 編集

97%ktkr
wktkして待ってます

スーパープリンに気まぐれケーキ・・・
完成待ってm(ry
2009.05.02 12:36 | URL | 紅裏 | 編集

>両方
OPはもう出きたんで
ほかの整理とかしながら休み中にはうpです
ヨロシコ。

プリンとケーキは最古FLAとして公開してもいいかもしれないけどコテキャラばっかなんでダメかもわからんね。
2009.05.02 15:07 | URL | 管理 | 編集

スーパープリン大戦…
なんて聞いただけでwktk
唾液分泌促進されるタイトルなんでしょう
2009.05.08 07:04 | URL | さぬ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/13-39a3f13d

