スポンサーサイト
--年--月--日
鳥の話
2011年06月11日
最近メンフクロウが来てます。

最高にかわいい鳥ですね。

YouTubeとかに動画上がってるんで見てるんですが

飼いたくなりますねー。

あの源氏パイみたいな頭と

つぶらな瞳とスっとしたくちばし。


うちの玄ちゃんもメンフクロウみたいにすればよかった。





ん?

鳥?

鳥といえば鳥の詩。

ああ~

声優の川上とも子さんがお亡くなりになられたそうです。

僕の中ではケロロの冬樹の印象が一番大きいですね。

世間ではAIRのもうゴールしてもいいよねの子っぽいですね。見てないけど。

あと昔やってた学校の怪談ってアニメの子も結構印象深い。あまのじゃくー!

ヒカルの碁もね。アンバーもいる。フシギソウは知らんかった。

結構よく聞く声の方なので驚きました。

ケロロの途中から冬樹の声が変わってたので何かあったとは知っていましたが。


こういうとき思うんですが声優さんがお亡くなりになられても

報じられるのはせいぜいインターネットくらいなんですよね。

まぁ一般の人からすりゃ誰だって感じでしょうからテレビではやらないだろうけど。

なんか寂しい。


何はともあれご冥福をお祈りします。いい声をありがとうございました。


ガンは怖い…
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/127-2e19680e

