スポンサーサイト
--年--月--日
今期アニメ
2011年04月18日
のんきに今季アニメのだいたいの感想を書いてみます。
まだ1~2話だけなので今後変わるかも知れません。

1話で切ったのもありますね。

続きを読むでどうぞ

1位 カイジ2期  93点

2期を見るために1期を春休みに見ましたね。すごくおもしろい。
立木さんのナレーションもそうだしカイジの心境とかも。
班長もいいキャラしてる。


2位 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない 89点

シモネタ連呼してて面白い。お願い一緒に叶えて!あなるーぅ!
素材確定。

3位 日常 80点

完全なる油断。らきすたけいおん同系統と読んで油断していたら予想外の
とんちんかんワールド。京アニくん頑張ったね。

4位 そふてにっ! 72点

これまた予想外。ゴミクズみたいな四文字系かとおもったら
伊藤かな恵ちゃん成分を多く含んでいていい。ギャグもわりといい。牛

5位 Tiger&bunny 70点

かっこいい系。けっこう楽しめました。

5位 花咲くいろは 70点

伊藤かな恵ちゃん成分。おばあちゃんがイケメン。
最近見ないタイプの話でいい。ドラマ臭い

5位 アザゼルさん&変ゼミ70点

安定感。漫画見た事あるので内容は知ってました。

8位 電波女と青春男 65点

キャラとかかわいらしくていいけどラノベ感漂いすぎ。

9位 シュタインズゲート 60点
9位 C

まだ先が見えない。これから面白くなるかも。期待株

10位 神のみぞ知るセカイ2 55点

一期と同じ感じ。嫌いじゃない。

10位 プリティーリズムオーロラドリーム

とんでも設定の少女向けアニメだけどなんか面白かった。
場合によっちゃ見る。伊藤かな恵ちゃん成分配合。

10位 ドロロンえん魔くん

嫌いじゃないけどおいおい切る可能性ある。

これ以下はおそらくもう見ないクズアニメ。

・ Aチャンネル
つまんない。OPはおしゃれ
・桃色パラドックス
くず
・俺たちに翼はない
どん引き
・Dogdays
2話であきた
・アスタロッテのおもちゃ
うんち
・30歳の保険体育
ニコ動でやってるから観る可能性はある。実写パートがゴミ過ぎ。
撃ち切ったのは評価。
・星空へ架かる橋
Aパートで切った。つまらん。
・昭和物語
ただの昭和だった
・緋弾のアリア
3秒で切った

こんなもんでしょうか
まだ確認してないのもいくつかあります。
まぁ前期よりはマシだと思いますよ。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/121-159d5e34

